これで飯野、どうでも飯野。

毒親・女子校育ちの24歳。もうすぐ無職。麦酒を片手に好き勝手書きます。

今カノちゃんに薦めたいコンドームはコレだ!

飯野です。
今日も飽きずに元彼と、彼の今カノのこと、それからわたしのことを考えていて、別れて2年弱経つのにそろそろマジキモイ、アタマヤバイって感じなのは重々承知なんですが、今日で元彼の話題もやめるつもりなので暫しお付き合いを。

そもそも、元彼と今カノは、わたしと彼が付き合っているときからの知り合いでして。わたしも彼女の名前と存在だけは知っていたのね。だけど、どこに住んでいるのかまでは知らなかったの。というか、てっきり元彼の住んでいる地方だと思っていたわけ。(わたしと元彼は遠距離恋愛でした。)
だけど、今日いろいろ見ていてわかった。彼女は、わたしの元彼と付き合う(同棲する)為に、海を越えてやってきたんだってことが。正直、すげーーーって思ったよ。家族も友達も仕事も捨てて、単身、全然知らない土地に、彼の為だけに移住しようっていうその心意気。
あ、一応言っておくと、彼は全然金持ちではないし甲斐性もないし、寧ろヒモ体質だし、できることは料理だけで、セックスの前戯もしないようなダメ男です。(ってめちゃくちゃ言ったけど、勿論いいところもあるし、そこらへんの男より断然モテる、から平気で浮気してハメ撮り見せつけてくる、やっぱり屑。)

……勝てないわ。
学歴重視の親に「高卒のニートと付き合うんじゃない馬鹿が」と殴られ蹴られ、「正社員になってくれるよう頼んだから! 会ってくれたらいい人だってわかるから!」と泣きながら訴えても「結婚なんて絶対許さない、会う必要はない」と断言され、足で床転がされて(ああ、どうして成人してもなお、親から暴力をふるわれなければならないんだ、しかも男女交際が理由で)と惨めな気持ちになり、そのまま親の前で彼の名前を出すことができなくなったわたしでは勝てない。
(因みに、そのことを彼に話したら「それくらいで、俺との将来を諦めるの?」と詰られ、とてもつらい思いをした。)

わたしに覚悟が足りなかったのか、今カノちゃんの環境が自由なのか、彼が少しは甲斐性のある男になったのかわからないけど、わたしが今カノちゃんみたいに、すべて放ってあなたのもとへ! となれなかったのは事実で。

別れるときに、前戯と誕生日プレゼントは必要だよということは伝えておいたので、そこのところだけでも改善しているといいなあと思います。デブって言うな、とも言っておけばよかったかな、と思ったけど、すっきり美女なら必要ないよね。

そんなわけで、今カノちゃんの境遇を思ったら、ひっそり応援したくなったのでした。まあ、わたしは二度とニートはごめん、モテすぎて自信過剰(のくせにセックスが下手)な男も嫌だし、恋人の誕生日を忘れる(くせに自分の誕生日には高価なものを要求する)ようなのも絶対無理、ってことで、たとえ彼が放流されても捕まえる気はありませんけどね。

と、いうわけで、すっきり、すっきりなのです。吹っ切れるのに時間かかりすぎだけどね。
次はもう少し優しい男のひと探そ……

 

コンドーム すぐぴた ハイグレード 1000 8個入×3箱 (計24個入)

コンドーム すぐぴた ハイグレード 1000 8個入×3箱 (計24個入)

 

因みに、 元彼のソレは、コンドームを付けにくいカタチだったので、テープを引くだけで装着できるコレを使っていました。片手でできるし、楽です。一瞬で付けられるので、ムードを壊さない感じです。でもわたしはサガミオリジナルのがすきです。

相模ゴム工業 サガミオリジナル 002 6P

相模ゴム工業 サガミオリジナル 002 6P

 

 コンドームを安全に薄くするのには凄い技術が要るらしく、クールジャパン万歳!だけど、0.01ミリ薄くなったところで、体感としては変わらない気がするよね。使ったことないけど。使ってみたいけど。使うときないけど。 

サガミオリジナル 0.01 5個入

サガミオリジナル 0.01 5個入

 

そして、何故かわたしの財布にはオカモトのコンドームが入っているという……ほら、だって、サガミのパッケージは財布に入れるには分厚いし。何かあったときの為に! 持っておいたほうが! 良くてよ!(何もなく、何年も入っているのでそろそろ熟成されてそう。)

オカモト コンドームズ 0.02 ゼロゼロツー EX 1箱6個入

オカモト コンドームズ 0.02 ゼロゼロツー EX 1箱6個入

 

くだらないコンドーム談義で今回はおしまい!
相手がいないひとは、わたしみたいに水風船にして遊ぼう! おやすみ!