これで飯野、どうでも飯野。

毒親・女子校育ちの24歳。もうすぐ無職。麦酒を片手に好き勝手書きます。

まさに転生ってやつだわ

初めましてこんばんは、飯野杏子(いいのきょうこ)です。

140字以上の文章を書こうとするのは、学生時代以来かもしれません。最近はtwitterにばかりのめり込んで、ブログを書こうとは思わなかったんですね。

twitterを始める前は、10年ぐらいブログを書いていました。テキストサイトに影響されまくりの、フォント弄り日常ネタ系。がんばって書いていたわりに、今読んでも全然面白くないのよね。がっかり。

何故今更ブログかって、twitterで炎上騒ぎを起こして(というか、勝手に火種にされて)戻れなくなったからです。わー、屑っぽい。わたしは12%ぐらいしか悪くないのに! 2ちゃんねるには『様々な男を色香に掛けたメンヘラビッチ』と書かれました。これって褒め言葉かしら。ふふふ。(と言いつつ、結構凹んでます。)

とまあ、そんなわけでブロガーとして戻ってきたものの、書き方をすっかり忘れてしまって、自分の文章がとってもキモチワルイ。そもそも、意識が高そうなはてなブログで書いてもいいんだろうか!

取り敢えず、リハビリを兼ねて、試行錯誤しながら書いていきます。